そんなに休んで大丈夫?

先週末から今のプロジェクトに2人メンバーが追加されて(1人は自分と同年代、もう1人は現場経験無しの新人君)先週末辺りから開発作業に入っているのですが。


兼新人君の教育係でもある年長者の方の人が、先週から休みがちです…。


ここ1週間で、2日位しか見ていません。



二人とも成果物も上がってきそうな気配が無いし、一通りの説明を受けてはいるものの、新人君の方は作業のコツがつかめないでいる状況。
(そりゃそうだ。いきなり現場に出されて1人で出来る訳が無い)


一応、今週末開発完了なんだけど、どう転んでも3日じゃ無理(笑)


まぁ、本人の分は自分の責任で何とかするんだろうけど、新人君の方はどうすんだろう?つか体調不良とは言え、職場来て早々休み連発するのは如何なものかと。


自分でも、新人君に色々分かる範囲で教えはしたけど…

プロパーでなく、他社の人なんで、あまり深く首は突っ込まないでおきつつ今日はこれで帰宅します。